日野市 多摩平 ネイルサロン パフィーネイル 藤沢あけみ

初めまして。
パフィーネイルの藤沢あけみと申します。

私自身、以前はネイルサロンに通い綺麗になった指先を見てはニコニコしているOLでした。

ジェルネイルの奥深さとネイリストの仕事に興味を持ち、ネイリストになり8年が経ちました。

お客様に安心してお任せ頂ける接客と技術、楽しい時間をお過ごし頂く事を心がけております。

「ワガママ聞いてくれてありがとう」
「可愛くしてくれてありがとう」
「これで明日からまた頑張れる!」
とお客様におっしゃって頂ける事が私の励みです。

ジェルネイルでお爪にアートを施すだ

記事一覧(55)

カラージェルの調合とエアジェルアート変更点

こんばんは!ご覧頂きありがとうございます。今回、カラージェルの調合と単品でのエアジェルアートについての変更点をお知らせ致します。★カラージェルの調合当店のカラーサンプル以外のカラーをご希望の場合は数色を混ぜてご希望のカラーをお作りしています。これまでは何色混ぜても定価で対応させて頂いておりましたが、今後3色以上混ぜる場合はプラス料金を頂きます。3色・・・プラス300円4色以上・・・プラス400円理由としましては〇例えば「ピンクベージュ」であっても様々な「ピンクベージュ」が存在し、人により「ピンクベージュ」の捉え方が違います。お客様の思う「ピンクベージュ」を把握する為、カウンセリングをし、カラーチョイス、調合、お試しで塗らせて頂き、OKを頂くまでの工程は時間が掛かる為。〇お作りしたカラーをお気に召さなかった場合はジェルが無駄になる為。〇当店でご用意しているカラージェルは決して少なくはない為。これらの理由から新たにルールを作らせて頂いた次第です。申し訳ございませんがご理解頂ければと思います。★エアジェルアートの変更点エアジェルのサンプルは通常の定額コースとは別でご用意しておりますが、そのサンプルの中の一部のアートを定額コース等に追加する場合は、2本以上から承ります。エアジェルは特別な機材を使用し、お客様の指先にエアジェルでしかセットしない材料を使用する為、通常のジェルアートを施すより工程が多い為、改訂させて頂きました。メニュー表を更新致しました。よろしくお願い致します。